top of page
  • だいき

退屈に飽きちゃった


このセトリ見て一瞬でピンとくる人いたら感動するレベル。 全部素晴らしい曲達。 まぁ勿体ぶらないで言いますと この曲達は2010年に女優の成海璃子さんが


渋谷屋根裏でやったライブのセトリなんですね。 正確にはアンコールでもう一回「やっとハッピー」やってます。


すごく観てみたかったけど、 実際観に行ったわけじゃなくて、

タワレコに置いてあった月刊フリー雑誌の風とロックで、

丸々このライブの特集されてたやつがあったんです。

コレ↓




確か2010年より前に 成海璃子さんがテレビで自室を映した時に、後ろのCDの棚がINU、スターリン、奇形児とか日本のパンクだらけでヤベぇってなって、気にはなっていたんですけど、 たまたまこの本を見つけた友達が、 「成海璃子がライブでピーズもやってるよ。」 「えっマジ!? その本ちょうだい!」

ってなって貰った記憶です。


成海璃子って個人的に樹木希林みたいになりそうで、めっちゃ気になるんですよね。 再生リスト作ったんで、貼っときます。





p.s. 本当なんだよ壊したいんじゃない 壊れてみたいだけ粉々に

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

布団屋の屋根に満月が座る

クロマニヨンズライブ観た 毎回泣いちゃうけど何でかなー きっと友達も泣いている 知らない多くの人が泣いている 平成に生まれて 今、2021年に生きてる 本当に本当に良かったと思える瞬間 ジョーストラマーは観れなかったけど ヒロトとマーシー観れてるから幸せ 40年後に生まれたら必ず リアルタイムで見てた人はどんな感情だったんだろうって思うだろうなぁ セトリも最高だったし、久しぶりの有観客だったからか

子守唄...?

えー。 こんばんは だいきです。 会いたい人にはいつ会えるんでしょうか。 って感じですけど、リモート飲み会でもやってみようかな。やらなそうな人ばかりだけど。。 今日は検証してほしい不思議な事があったので、話します。 自分達の曲に「サレンダー 」という曲があって、この曲個人的にもかなり好きな曲なんですが めっちゃ不思議な現象が起きる曲なんですよ。検証してほしいんだよねマジで。 数年前姪っ子が産まれて

bottom of page