top of page
  • だいき

布団屋の屋根に満月が座る

クロマニヨンズライブ観た


毎回泣いちゃうけど何でかなー


きっと友達も泣いている


知らない多くの人が泣いている


平成に生まれて


今、2021年に生きてる


本当に本当に良かったと思える瞬間


ジョーストラマーは観れなかったけど


ヒロトとマーシー観れてるから幸せ


40年後に生まれたら必ず


リアルタイムで見てた人はどんな感情だったんだろうって思うだろうなぁ


セトリも最高だったし、久しぶりの有観客だったからか


みんな楽しそうだったな


あんなにエネルギー持ってて


他の人間の感情をこんなに満たしてくれる人っているのかなぁ


本当言葉で表せないモノなんだなクロマニヨンズのライブは


ありがとう


クロマニヨンズのライブ観たら毎回この言葉言ってる気がする


いなせなまっしぐら








閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

子守唄...?

えー。 こんばんは だいきです。 会いたい人にはいつ会えるんでしょうか。 って感じですけど、リモート飲み会でもやってみようかな。やらなそうな人ばかりだけど。。 今日は検証してほしい不思議な事があったので、話します。 自分達の曲に「サレンダー 」という曲があって、この曲個人的にもかなり好きな曲なんですが めっちゃ不思議な現象が起きる曲なんですよ。検証してほしいんだよねマジで。 数年前姪っ子が産まれて

bottom of page