top of page
  • だいき

錆塗装


僕は「所さんの世田谷ベース」がずっと好きで色々影響を受けてるんですが、

その一つに錆塗装があってですね~


すごく楽しいんですね!これが。



夢中になって何でも錆塗装してた時期もあったりして。


でも今までは全体を塗装して、ただ錆色にしていたんですが、今回は経年劣化感をよりリアルに追求してみようと思います。








今回塗装する物はアメスピのブリキのタバコケースにしました。




このタバコケースはバンドの1stアルバム「荒野のハイウェイ」をレコーディングした時のエンジニアさんから貰ったもので、全種揃っていい感じに飾られてたんですけど、僕がこのタバコを吸っていたのでくれました。太っ腹ですね。ありがたいです。


このままでも良いんですけど、錆塗装するとよりカッコよくなると思うのよね~





ってことでやってみました。






バンッ!




ん~リアルさはガチな人的には甘いってなりそうだけど、とにかくシブくなったんで最高ですね!また色々やってみよう。









閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

布団屋の屋根に満月が座る

クロマニヨンズライブ観た 毎回泣いちゃうけど何でかなー きっと友達も泣いている 知らない多くの人が泣いている 平成に生まれて 今、2021年に生きてる 本当に本当に良かったと思える瞬間 ジョーストラマーは観れなかったけど ヒロトとマーシー観れてるから幸せ 40年後に生まれたら必ず リアルタイムで見てた人はどんな感情だったんだろうって思うだろうなぁ セトリも最高だったし、久しぶりの有観客だったからか

子守唄...?

えー。 こんばんは だいきです。 会いたい人にはいつ会えるんでしょうか。 って感じですけど、リモート飲み会でもやってみようかな。やらなそうな人ばかりだけど。。 今日は検証してほしい不思議な事があったので、話します。 自分達の曲に「サレンダー 」という曲があって、この曲個人的にもかなり好きな曲なんですが めっちゃ不思議な現象が起きる曲なんですよ。検証してほしいんだよねマジで。 数年前姪っ子が産まれて

bottom of page